TOPICS

MRE新酵素の力〜自然をも癒す超自然の力〜

自然 癒し 超自然の力






自然をも癒す超自然の力



◎土壌や植物を活性化し、人の体を癒すMRE新酵素

自然環境から女性の美容まで、様々な分野でMREの力が発揮されています。



MRE新酵素を花に与えると、

その花は大きく、何度も、花開きました。




MRE新酵素の有用性を実証するための試験・実験を行っています。

その一例が、花(植物)を用いた実験です。

同じ種類の花の鉢を2つ用意し、一方だけに新酵素を与えて育てたのです。

すると、その鉢の花は、普通に育てた方の何倍も大きく育ち、さらに1シーズンを終えた後も、何度も開花しました。.



◎健康、美容・・・自然治癒力に働きかけて、健康や美しさをサポートします。



MRE新酵素は、今、注目されている酵素の中でも、さらに幅広い働きを持つ酵素です。

人の体本来の自然治癒力にアクセスし、対処療法的に働くのではなく、体質改善に役立ちます。

そのため、ドリンクや化粧品への利用など活躍は広がり、その実力は徐々に知られるようになっています。



◎農業・・・MRE自然免疫活性化農法で作物を育てます。



“作物を甘やかす農法”から“生命力を増強する”農法への転換です。




MRE自然免疫活性化農法は、植物の自然免疫力を高めて植物に強い生命力を高めて植物に強い生命力を与える農法です。

強い生命力のおかげで、病気や気候変動に強く、塩分や雑草に打ち勝つようになります。

また、米国で発達した「有機農法」と異なるのは、有機肥料を極力少なくすることができることです。

なぜなら、植物自体の自然免疫力を高めることで、自ら必要なミネラルやリン酸などの栄養を作り出す力を持つからです。



自然環境から健康、女性の美容まで、さまざまな分野で、MREの力が発揮されています。







■新酵素の働き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tyrx