TOPICS

店舗改装のお知らせ

店舗改装のお知らせ

自然免疫力(元気になる力)をアップさせ、
自分の力で健康になるためのお手伝いを実践している
三芳薬品の体質改善アドバイザー古賀正三です。


↓写真は、今朝のトレーニング時にスマフォで撮ったシロツメクサ。
今はワシャワサシャ生ってます。
花もポチポチ咲き始めました。

シロツメクサはもともとオランダから日本に入ってきた薬草で、江戸時代末期から第二次世界大戦の期間に帰化した「薬用新帰化植物」のひとつです。
西洋で利尿・咳止めに用いられたそうです。
クローバーの四葉は、幸運が訪れるとされますが、四葉のクローバーは当店のトレードマークとしても使っています。


さて、今日のお知らせですが、4月17日(火)から5月7日(月)までの期間、店舗改装を行います。


期間中はお客様には何かとご不便をおかけすることになるかと思います。

尚、期間中は仮店舗にて営業いたしますので、いつもと変わらずご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。

期間中のネットショップの休業日:4月17日(火)、4月22日(日)、4月29日(日)、5月3日(木)〜7日(月)となっております。

受注は毎日行っております。


新規改装オープン日は、5月8日(火)の予定です。

よろしくお願いいたします。


今回の店舗改装は、店舗の老巧化の為の外壁工事と、相談機能の充実のための店舗改装です。

お客様の生活習慣病に悩む中高年の方に健康づくりのお手伝いをする為に相談コーナーの充実を図ります。

更には、インターネットの活用の充実を図り、気軽に店頭やネットなどで相談できる体制を整えます。

これから暫くは大変ですが、新しい店舗でスタートできることを考えると、ワクワクしています。


よろしくお願いいたします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
sxxn