TOPICS

肝臓元気で今日も楽しく♪|牡蠣肉エキスオイスター

店頭でお配りしている、

肝臓元気で今日も楽しく♪肝臓のボディーガード、ミネラル・ビタミンの話
の小冊子の中から、紹介いたします。


肝臓 元気 ミネラル ビタミン

肝臓元気で今日も楽し牡蠣肉エキス・オイスターく♪

〜お酒のみの方、疲れが取れない方、肝疾患の方〜

肝臓のボディーガード、ミネラル・ビタミンの話


肝臓を守る栄養素の話

〜肝臓のボディーガード ミネラル・ビタミン〜

 肝臓は、栄養素の貯蔵、血清タンパクの合成、解毒、排泄など多くの働きを行っています。これらの働きは肝細胞にある数百種類の酵素によって行われます。

これらの酵素の働きを支え、肝臓を守っている栄養素がミネラル・ビタミンです。

 どころが、肝臓のボディーガードである亜鉛、セレンなどのミネラルは、現代人の食生活、または肝疾患の時には不足傾向にあるのです。

ミネラル 一日必要量 亜鉛 鉄 マグネシウム カルシウム

 さらに、お酒の飲みすぎ、過労、ストレス、肝疾患では、これらの大事な必須栄養素が多量に失われてしまいます。

 それでは、私たちはどのようにな栄養補給を行ったらよいのでしょうか?

肝臓を守るミネラル・ビタミン補給についてのお話です。




===========================

健康の土台となるのは、良い食事とそれを補うサプリメント(自然健康食品)、適度な運動、良い水、正しい呼吸、休息・睡眠、排泄です。
解毒、抗酸化・抗糖化、血流、栄養の4つが大事です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話⇒
0955-62-2307

 





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
afhf