TOPICS

牡蠣肉エキス、安心・安全が一番!|オイスター

牡蠣肉エキス、安心・安全が一番!

永年、積み重ねてきた信頼と実績

ワタナベオイスターの歴史は28年(前身から数えると44年)となります。

その永年の実績として、沖縄から北海道まで、多くのオイスターを愛用して産まれたオイスターベイビーが現在元気に活躍しています。

そして、その方々の中には成人してお母さんになった方、また、お医者さん、薬剤師、ゴルファーなどとなり活躍していらっしゃいます。

全国のオイスターベイビーの方は、1万人以上と推定されます。


オイスター ねずみ おかあさん 安全


3世代に渡り証明されているオイスターの安全性

 オイスターの安全性は、国内の医療機関、研究機関による動物試験、ヒト多量摂取試験、さらに、3世代に渡る動物実験によって証明されています。

 つまり、上の図のように、オイスターを摂取したラットが子どもを出産し、さらに、その子どもたちが大人に成長し、そして、子供を出産しました。

この研究で、3世代に渡る全てのラットは、とても健康であり、何の異常も認められませんでした。

 オイスターは、とても安全な食べ物です。
安心してご愛用ください。


オイスターの安全性証明書

成分分析による安全性(東京都健康安全研究センター)

多量摂取における安全性国内医療機関

皇寿・ドリンクの安全性
ヒト多量摂取における安全性を確認国内医療機関

長期摂取における安全性北京大学病院
〜日本語訳〜
北京大学病院と渡辺オイスター研究所が進めている「ワタナベ活性型オイスターの安全性」に関する臨床観察は12年の歴史がある。
免疫能の老衰遅延などに関する栄養補助的な用法としてオイスターは使用され、その関連として安全性も観察され、その数は520例になるが、いかなる副作用も認められていない。



つづく・・・





ワタナベオイスター


お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話0955−62−2307









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bm7q