TOPICS

オイスターは、妊娠授乳期の栄養補給に最適|牡蠣肉エキス・オイスター

牡蠣は海のミルク、
オイスターは、天然ミネラルの宝庫。
妊娠、授乳期の栄養補給に最適です。|牡蠣肉エキス・オイスター




ワタナベ活性型オイスターは
衛生・安全 
健康食品GMP認定工場で製造


健康食品GMP認定工場

製造方法

日本初のカキ肉ダブル抽出法

-製造特許- 第3391642号 第3391643号


カキ肉の減圧抽出濃縮法

2005年に日本・アメリカ・フランス・イギリスで特許申請を行い受理されました。


<ワタナベオイスターができるまで>




(1)天然ミネラル・ビタミンの宝庫である春の新鮮な国産生牡蠣(広島産)を原料から吟味して使用。

(2)生牡蠣の身を崩さず、減圧・加圧抽出にて、お湯とアルコールで2度抽出。
2度抽出することで、牡蠣肉中のミネラル・ビタミンなどの栄養素は本来の形で有効的に抽出されます。
この時、酸・アルカリ等の化学薬品は一切使用されておりません。

(3)この抽出した牡蠣のエキスを減圧濃縮し、製品となります。
製品には、亜鉛・セレンなどの天然ミネラルなどが、胃腸にやさしく吸収されやすい本来の形で、バランスよく豊富に含まれています。




 オイスターは、亜鉛、鉄、マンガンなどの微量ミネラルが豊富に含まれています。

しかも、微量ミネラルがペプタイド、タンパク質などと結合しているので、胃腸にとても優しく働き、吸収されやすいのです。

 また、オイスターには、体にとって大切な各種のアミノ酸や活性度の高いビタミンも豊富ですから、妊娠授乳期、また、ご家族みなさまの栄養補助食品として、安心してご利用いただけます。


ワタナベオイスター

 食品が加工精製される時に、食品中の亜鉛、鉄、マンガンなどのミネラルは、多量に失われます。

そして、現代人は加工精製食品の摂りすぎで、ミネラルが慢性的に不足していると言われています。

妊娠、授乳期は、微量ミネラルの必要量が増加しますので、それらの摂取不足が、さらに心配されます。

ワタナベ活性型オイスター 牡蠣肉エキス

ワタナベ活性型オイスター100g中の標準栄養成分分析表
ワタナベオイスター 栄養成分



==============================



健康の土台となるのは、良い食事とそれを補うサプリメント(自然健康食品)、適度な運動、良い水、正しい呼吸、休息・睡眠、排泄です。
解毒、抗酸化・抗糖化、血流、栄養の4つが大事です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話⇒
0955-62-2307

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
537s