TOPICS

MRE輝源(ニューザイム輝源) Q&A

ニューザイム輝源 Q&A




MRE輝源(ニューザイム輝源) Q&A


Q.どのようにして飲んだらよいですか?

A.添付の計量カップで通常1日20〜30mlを目安にそのままお召し上がりください。
   一度にたくさん飲むのではなく、毎日の継続が大切です。


Q.飲む時間帯はいつが一番よいですか?

A.いつでも好きな時間にお飲みください。
   朝起きてすぐや就寝前などの空腹時に飲むと無駄なく吸収されます。


Q.誰でも飲めますか?

A.自然の原料を発効・熟成させた安全な食品ですので、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにも安心してお召し上がりいただけます。
   殆ど無味・無臭です。


Q.甘いものを控えるようにしているのですが、カロリーは?

A.ノンカロリーですので安心してお召し上がりいただけます。


Q.継続して飲んだ方が良いのですか?

A.ニューザイム輝源は食品ですから、毎日食事を摂るのと同じようにこまめに続けることで、日々の体づくりの手助けをします。
   健康維持のため、できるだけ継続して召し上がっていただくことをお勧めします。


Q.保存方法は?

A.本商品は防腐剤等一切使用しておりませんので、直射日光下や高温になる場所を避けて、開封後は必ず冷蔵庫にて保存してください。


Q.賞味期限は?

A.未開封でしたら、製造から2年です。
   開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。


Q.沈殿物がでた

A.まれに内容成分が沈殿することがありますが、品質には問題はありません。
   よく振ってからお飲みください。


Q.飲み過ぎ等による弊害はありますか?

A.飲み過ぎによる弊害の報告はございません。
   安心してお召し上がりください。


Q.病院から薬をもらっていますが?

A.MRE輝源(ニューザイム輝源)には、お薬の効能を妨げる成分又は、併用により副作用を誘発する成分は一切入っておりません。
 (但し、医師及び薬剤師より指導があった場合は、そちらを優先してください。)



ニューザイム輝源 MRE新酵素 自然免疫リガンド



【MRE菌醗酵分解物質】MRE輝源(ニューザイム輝源)
(720ml1本)(通常約1か月分)7,200円+税
(720mlX2本入り)13,500円+税
(50ml1本)お出掛け用 572円+税(10本入り5,710円+税






健康の土台となるのは、良い食事とそれを補うサプリメント(自然健康食品)、適度な運動、良い水、正しい呼吸、休息・睡眠、排泄です。
解毒、抗酸化・抗糖化、血流、栄養の4つが大事です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話⇒
0955-62-2307

 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
n8qc