TOPICS

喜びの声Vol.1

喜びの声Vol.1


 自然免疫力をアップさせ健康になるお手伝いを実践している
三芳薬品の古賀正三です。





喜びの声の一部を紹介します。



□58歳・男性Sさん

⇒【高血圧】高血圧で、降圧剤服用でも上が160台、下が100台で下がらなかった。

⇒服用開始後2週間で、血圧値が上が130台、下が80台に改善された。


□47歳・男性Tさん

⇒【不眠症】寝つきが悪く、浅い眠りで、毎日疲れている状態だった。

⇒服用開始後1週間で、症状が改善されぐっすり眠れるようになった。朝もスッキリしている。


□73歳・男性Sさん

⇒【便秘】2年前に前立腺癌の手術を行い、その後ずっと便秘ぎみになった。

⇒服用開始後2週間で、便秘が良くなった。


□58歳・女性Hさん

⇒【肌美人】加齢により、お肌のハリが無くなってきたかなあと感じていた

⇒服用開始後2週間で、顔がしっとり、ツルツルしてきた。お風呂に入ったら垢のとれ方が違うと感じるようになった。


□45歳・男性Sさん

⇒【二日酔い】若いときと比べ、お酒を飲んだ次の日に二日酔いするケースが増えてきた

⇒服用開始後1週間で、お酒を飲んでも次の日に残らなくなり、朝の目覚めも良くなった。


□25歳・女性Aさん

⇒【ダイエット】最近体重が増え気味になっていた

⇒服用開始後2ヶ月で、体重が2kg減少し、ウエストが細くなった。


□35歳・男性Sさん

⇒【アトピー】小学生の息子がアトピー性皮膚炎で苦しんでいた。

⇒服用と塗布開始後2週間で、患部の赤みがなくなり、症状が改善された。


□80歳・女性Hさん

⇒【ジョクソウ】寝たきりで、床ずれになり、傷口が広がっていた。

⇒ガーゼに浸し、湿布感覚で貼っていたら、1ヶ月後に傷が小さくなり、傷口から発生していた臭いもなくなった。


□58歳・男性Sさん

⇒【加齢臭】家族から汗くさいと言われていた。

⇒服用開始後1ヶ月で腋臭と汗臭さがなくなった。また、便臭もしなくなった。


□36歳・女性Hさん

⇒【がん】父が前立腺癌で医師から余命1年と宣告された。

⇒服用開始後1ヶ月で、腫瘍マーカーも下がりだし、抗がん剤の副作用でツルツルだった頭も髪がフサフサしてきて大変驚いている。


□48歳・女性Tさん

⇒【ペット】16歳の老犬が寝たきりになり下痢症状を呈し、4〜5日食事もしなくなった。

⇒ニューザイム輝源をストローにて1日10ml・3日間飲ませたところ、鼻の頭にしっとり感が出てきて、食欲も段々出てきた。
その後、1週間で歩けるまでに回復している。





=====================================

健康の土台となるのは、良い食事とそれを補うサプリメント(自然健康食品)、適度な運動、良い水、正しい呼吸、休息・睡眠、排泄です。
解毒、抗酸化・抗糖化、血流、栄養の4つが大事です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話⇒
0955-62-2307

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
sqlg