TOPICS

喜びの声Vol.4

喜びの声Vol.4



ニキビ

21歳・女性

● ニキビ治療薬を塗ってもなかなか治らなかった。

★服用と風呂上りに患部スプレー(ミスト容器使用)を1ヶ月続けたら、ニキビが消え肌もつるつるとなった。



シミ

58歳・女性

●右目横に約2cm位のシミがあり気になっていた。

★服用開始後1ヶ月でシミの色が薄くなり、3ヶ月後には殆ど無くなった。



肌のハリ

54歳・女性

●年齢のせいか最近しわが増え、肌のハリも悪くなる一方だった。

★服用開始後1週間位から化粧のりが良くなったと感じ出し、3ヶ月後位には「肌が若くなったね。」と知人から言われた。



ケガ

52歳・男性

●道で転んだ弾みに顔面をアスファルトで擦り、細かい石が食い込み真っ赤に晴れ上がった。

★ケガをする前から服用していた。薬局店主からの勧めでガーゼに浸して患部に湿布したところ石が早々にとれて1週間で完治した。


アトピー

45歳・女性

●色々と試してみたがアトピーに長年悩まされており、顔も首も赤い湿疹が凄かった。

★服用を患部への塗布を1ヶ月続けた頃から赤みが退き出し痒みも無くなった。3ヶ月経った今では殆ど完治している。



B型肝炎

59歳・男性

●無症候性キャリア。60歳を前にしてB型慢性肝炎発症。
 HBV・DNA量が上昇し、肝硬変及び肝癌発症の危険領域に入る。

★抗ウイルス薬との併用開始10日後にHBV・DNA量が減少。
 短期間で治療の目安の数値以下に改善されたことにドクターも驚いている。



血圧

70歳・男性

●血圧が高く最高血圧160台、最低血圧90台を改善したかった。

★服用開始1ヶ月後には、最高血圧140、最低血圧80に落ち着き、最近では身体も軽くなった気がする。



健康維持

43歳・女性

●腸内環境の改善、肥満解消、健康維持のため改善しようと思い購入。

★飲み始めて1週間でお肌がツルツルした感じです。
 朝の目覚めがとてもよく、子供(胃にポリープがあります)と一緒に飲んでいます。
 これで治るとい〜な〜。



湿疹

85歳・女性

●全身の湿疹を改善しようと思い購入。

★他の漢方薬と飲み1ヶ月で大分よくなったとのこと。2本目も続けています。



体力回復(ペット)

ペット 猫

●16歳の老猫の体力回復ができればと思い試してみる。

★獣医から指摘されていた肝機能が改善し、階段も上がれなかった猫が平然と2階に上がるようになり、棚からジャンプできるまでに回復した。



スナッフル病(ペット)

ペット うさぎ

●ウサギの鼻に異常がみられ、獣医に診てもらうとスナッフル病と診断される。
 治りにくい病気なので、長生きできないかもしれないと言われる。

★鼻のかさかさが少しでも良くなればとミスト容器(100ml)に入れ噴霧する。
 100mlがなくなる頃には鼻のかさかさが完治する、治りにくい病気のため獣医も驚いていた。




副次的に肌がキレイになった、首や顔の小さなイボが取れた、シミが薄くなった、お腹周りが痩せた(内臓脂肪)、食べ物の好みが変わった(肉や脂物が食べたくなくなった)、身体に良くない食べものを受け付けなくなった、夜中トイレに行かなくなった、ぐっすり眠れるようになった、神経痛が良くなった、体調がいい、病院の薬が減った・・・・・などなど色々喜んでいただいています。


喜びの声Vol.1


喜びの声Vol.2


喜びの声Vol.3




お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話0955−62−2307


お気軽にお問い合わせください。

************************************



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
awrl