TOPICS

「30分で不眠解消」第2囘美芳の会

「30分で不眠解消」第2囘美芳の会

自然免疫力(元気になる力)をアップさせ、
自分の力で健康になるためのお手伝いを実践している
三芳薬品の体質改善アドバイザー古賀正三です。



先週の土曜日、8月18日土曜日に、第2回美芳の会を開催しました。
テーマは、より良い眠りで身体イキイキ「30分で不眠解消」と題して行いました。



当店の健康に対する基本的な考え方、7大栄養素の話、眠るためにエネルギーが必要なこと、何の栄養素が不足しているのでしょう?
薬はいらない・・・。
そんな話をさせていただいて、

簡単な首の体操などをやって終了しました。

30分はあっという間でした。
実際には時間超過していますが。。。


最後に飲んだ、ワタナベオイスタードリンクいかがでしたか?


 今回参加いただいた方の声を紹介します。


「本日はじめて参加させていただき、お話を聞かせていただいて、耳にしていた言葉でもよくわかってない現代人のサプリでの補いだけでなく、何が具体的にたりないのかを説明していただきとっても分かりやすく、日常での基本生活での大切なもの必要なもの選択がしやすいように思いました。
安心して、なごやかななかで聞けて、もっと聞きたいと思いました。
また、是非参加させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
子育て中ママ、出産後ママにもおススメの会です。
現在、私、4人の子育のママです。」
  40才 Y.T


「今日はどうもありがとうございました。
玄米や豆の皮の部分にある微量ミネラルが大切だと知らなかった事でした。
昆布水を作った残りの昆布で大豆を煮ていますが続けていこう・・・・・。
栄養不足で不眠になる事がわかり、日頃の食事の大切さを感じました。」
  68才 N.N

ありがとうございました。



次回は、9月15日(土)、テーマは、お肌しっとりイキイキ「30分で便秘解消!?」です。

便通に関しても、話すテーマは山ほどありますが、30分に凝縮して、テーマを絞り込んでいこうと思います。
よろしくお願いいたします。



〜現代人に不足している亜鉛をはじめとした微量ミネラルをバランスよく摂取するには、ワタナベオイスターをお勧めします〜


亜鉛をはじめ、天然ミネラル・ビタミンの宝庫ワタナベオイスター。



********************

〜三芳薬品のおすすめ自然健康食品〜

無限の可能性を秘めた“MRE新酵素(MRE菌醗酵分解物質)
自然免疫リガンド、ニューザイム飲料〜

↓ ↓ ↓





通信販売もしています。「全国発送はおまかせください」

お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話⇒0955-62-2307

******************************



MRE複合リガンド物質が世界知的所有機関(WIPO)で公開されました。
発明の名称:免疫増強組成物及びそれを製造する方法

(要約)
本発明は、自然免疫及びそれに続くリンパ球の免疫を、細胞を痛めつけることなく活性化させることのできる効果的な免疫賦活物質を有する免疫増強組成物を提供することを目的とするものであり、MRE共生菌群から選択される1若しくはそれ以上の菌類を分解することによって生じる免疫賦活物質を有効成分として有するものであることを特徴とする、免疫増強組成物である。




↓三芳薬品のホームページです。




ネットショップ⇒http://www.kenko-miyoshi.com







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
00ei