TOPICS

【サプリメントの併用】|MRE成分(MRE新酵素)

【サプリメントの併用】

自然免疫力(元気になる力)をアップさせ、
自分の力で健康になるためのお手伝いを実践している
三芳薬品の体質改善アドバイザー古賀正三です。



MRE新酵素との併用例
細胞の解毒(オートファジー)が活性化すると・・・?



●MRE成分(新酵素)は、いろいろなサプリメントとの併用が効果的です。


【美肌】
32才 女性の声

飲むと同時にパックをしています。
キレイになると同時に白くなってきました。
止めるとその違いがよく判ります。

〜MREと牡蠣肉を併用すると解毒効果(オートファジー)とミネラルで効果的に代謝をアップさせると言われています〜


【便秘】
64才 女性の声

2本目から便の回数が増え、体重が49kgから47kgと2kg減、体脂肪も23.5%から22.5%に減少。

〜MREと整腸剤を合わせて飲むと、腸内環境が素晴らしく改善されます〜


【C型肝炎】
55才 男性の声

30ml/日の服用継続によりGPT・GOTの数値は基準値に近づく。
DRがウイルス値の改善が乏しいためインターフェロンを投与したところ検知無しまで24日で改善。
(当初インターフェロン48日投与予定)

〜MREは、副作用やウイルスの活性を抑え、お薬の効きめを高めてくれるといわれます。


【乳がん】
44才 女性の声

化学療法と100ml/日の服用と抗酸化物質を1ヶ月間継続し、2ヶ月目から抗酸化物質の量を減らし5ヶ月継続したところ、がんが大幅に減少する。

〜MREと各種抗酸化物質を併用すると化学療法の副作用が大幅に減少されることがあります〜








通信販売もしています。「全国発送はおまかせください。

お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話⇒0955-62-2307

******************************



MRE複合リガンド物質が世界知的所有機関(WIPO)で公開されました。
発明の名称:免疫増強組成物及びそれを製造する方法


(要約)
本発明は、自然免疫及びそれに続くリンパ球の免疫を、細胞を痛めつけることなく活性化させることのできる効果的な免疫賦活物質を有する免疫増強組成物を提供することを目的とするものであり、MRE共生菌群から選択される1若しくはそれ以上の菌類を分解することによって生じる免疫賦活物質を有効成分として有するものであることを特徴とする、免疫増強組成物である。










http://www.kenko-miyoshi.com






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rzws