TOPICS

プライマリー スキンビューティーオイルE

プライマリー スキンビューティーオイルE

プライマリースキンビュティーオイル スクアレン スクワレン サメミロン

自然の恵みを生かした安心してお使いいただける基礎化粧品です。

無香料・無着色

プライマリースキンビューティーオイルE

〜乾燥対策! スクアラン〜

スクアランは私たちの皮脂に含まれている成分です。

なので、皮膚細胞を丈夫にし、外の刺激から細胞を守り、肌本来のバリア機能が整いますので、あらゆる皮膚トラブルにおすすめです。

また、もともと皮膚に含まれている成分ですので、アレルギーなどを起こす事がほとんどなく、特徴として、粒子がとても細かい為、素早く浸透し、ベタつかず、毛穴につまることもありません。

手荒れ、お肌の乾燥、髪のパサつき、ベビーオイルの代わりとしてもおすすめです!


〜プライマリーオイルのいろいろな使い方〜

?お化粧落としのクレンジングに

?シャンプーに混ぜたり、半乾きの時に使うと、まとまりが良く、ふんわり仕上がります。

?ドライヤーで髪をセットする時に使うと、髪の痛みを抑えることができます。

?サウナの好きな方は、出たあとに体になじませるとお肌がしっとりします。


〜プライマリーオイルを使ってみての感想〜

●自然系シャンプーに2〜3摘混ぜて使用。

髪の絡まりが少なくなり、ドライヤーで乾かした後、ふんわりしてトップにボリュームがでた。

●ヘアカラー後のシャンプー、リンスの後、半乾きの髪に使用。翌朝、いつもあるキシミ感がなく、カラーの臭いも抑えられた気がした。

●乾燥がかなり防げた。ベタつきがなく使いやすい。

1度使うと、使わない時は乾燥が気になる。

●手荒れに使っています。治りがはやく、臭いが気にならないのがいいですね。

●リキッドファンデーションに1摘だけ混ぜて使用したところ、しっとりし、ファンデーションの伸びが非常に良くなった。

 適度なツヤもありおすすめです。

 また、唇の乾燥対策に、リップクリームや口紅の前に塗ると、リップグロスを塗ったような感じになり、唇の縦ジワも少なくなったような気がします。

●夜のお手入れの最後に、プライマリーオイルを2〜3摘、軽くのばします。

 翌朝、肌がしっとりした感じで、乳液やクリームもいらず、経済的だし、肌にも良くて一石二鳥。


〜スクアレンとスクアランの違い〜

●スクアレンは活性化したサメ肝油です。

 活性化しているので、皮膚や粘膜への吸収が良く(1秒間に2?吸収されます)肌に塗るとスッとなじみ、シミやくすみ、小じわを予防、改善し、透明感のある肌を作ります。

●スクアランはスクアレンを安定化したものです。

安定化しているので吸収されませんが、肌を乾燥から守り、先につけたスクアレンや化粧水をキープします。


[使い方]
朝晩の洗顔後、まずスクアレン(サメミロン)をつけます。
(化粧水や乳液をつけるならこの後です。)

最後にスクアラン(プライマリーオイル)をつけます。

※スクアレンは紫外線防止効果もあるので、朝お出かけ前につけて大丈夫です。


プライマリースキンビュティーオイルEは、正規取扱店でお買い求めください。



お客様の健康状態やご利用方法、利用頻度なども合わせて、お気軽にご相談ください。





健康の土台となるのは、良い食事とそれを補うサプリメント(自然健康食品)、適度な運動、
良い水、正しい呼吸、休息・睡眠、排泄です。


解毒、抗酸化・抗糖化、血流、栄養の4つが大事です。 お気軽にご相談ください。


ご相談の方は、三芳薬品ヘお気軽にお問い合わせください。


ご相談のお電話:0955-62-2307
メール:こちらから




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8fqy