TOPICS

喜びの声Vol.2

【喜びの声Vol.2

□60歳・女性Hさん

⇒【デトックス】通常の排便はあったが宿便を排泄したかった。

⇒服用開始後1週間目に、1かいい目の便はとても臭かったが、2〜3回目から臭くなくなった。

□47歳・男性Hさん

⇒【体重】お腹だ出てきてズボンが苦しくなった。

⇒服用開始後2ヶ月で、体重がkg減少しウエストが3cm細くなった。


□54歳・女性Aさん

⇒【お肌】体調が悪くなると、すぐお肌が荒れる。

⇒500円玉くらいの大きな蕁麻疹が、服用開始後1週間位で引っ込み、肌がツルツルしてきた。


□54歳・男性Tさん

⇒【体力向上】仕事でお酒を飲む機会が多く疲れやすい。

⇒服用開始後2日で便通が良くなり手先の血色も良好になった。
 また二日酔いもしなくなり、食欲が出て朝の目覚めも良くなった。



□47歳・男性Mさん

⇒【健康】健康を取り戻したい一心で試してみた。

⇒昨年、網膜剥離の手術をして飛蚊症になった。
 1ヶ月位前より1日30ml飲用したところ改善がみられ、高かった血圧も正常になった。


□43歳・男性Tさん

⇒【虫さされ】クスリでは腫れが引かなかった。

⇒ムカデに足を刺され3カ月経つが、腫れが引かなくて靴下のゴム後もくっきりと見られた。
 1日30ml服用したところ、10日目から腫れが引いてきた。


□64歳・女性Tさん

⇒【体調不良】酵素飲料は興味があったが、飲みづらかった。

⇒服用開始後一週間程で、お肌がツルツルしてきた。
 まだ便秘も改善され朝の目覚めも良くなった。


□46歳・女性Nさん

⇒【虚弱体質】炎症を治すには、免疫力が重要と聞いたから。

⇒子供の頃、中耳炎に罹り耳鼻科で治療してもらったが完治しないと言われた。
 服用開始後3ヶ月程で、中耳炎が治った。


□58歳・女性Fさん

⇒【便秘】便秘薬はできるだけ服用したくない。

⇒重度の便秘症だったが、服用開始後2週間位で便通が良くなり、吹き出物もなくなった。


□43歳・女性Pさん

⇒【鬱】副作用のないものを飲みたかったから。

⇒鬱状態で生理が止まっていたが、牡蠣肉エキスとニューザイム輝源を服用したところ、2日目で生理が来た。
 その後1ヶ月位服用を続けたら、顔のむくみ・ハリ・化粧乗りが良くなった。


□62歳・女性Tさん

⇒【人工透析】人口透析をしており体調が悪かったため。

⇒どす黒かった顔色が、服用開始後1ヶ月位で体調がよくなり、顔色も黄味がかってきた。


□70歳・女性Oさん

⇒【皮膚病】皮膚病が難治性で困っていたから。

⇒なかなか治らなかった両手の甲の皮膚病が、服用開始後1ヶ月でほぼ完治した。





喜びの声Vol.1

喜びの声Vol.3

喜びの声Vol.4





お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話0955−62−2307


お気軽にお問い合わせください。

************************************
















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6vrj