TOPICS

喜びの声Vol.3

喜びの声Vol.3



70歳女性

⇒リウマチ:朝起きたときに手がこわばり、関節の痛みが続いていた。

⇒服用開始後1ヶ月で、痛みがなくなり、朝のこわばりも改善されて大変喜んでいる。



79歳女性

⇒糖尿病:糖尿病で20年間苦しんでいて、Ha1cの数値が7から下がらない。

⇒服用開始後1ヶ月で、Ha1cの値が7.5から6.5に下がった。



63歳男性

⇒高血圧:血圧が高く、イライラすることが多かった。

⇒服用開始後2週間位から血圧が安定してきて、イライラすることも少なくなった。



15歳男性

⇒アレルギー:アレルギー体質で目の充血、皮膚の痒みが凄かった。

⇒服用後約3ヶ月で、アレルギーの症状が全く無くなった。



68歳男性

⇒パーキンソン病:毎日疲れ気味で、歩きがおぼつかない状態だった。

⇒牡蠣エキス(1日6錠)と併用して服用したところ、2ヶ月で体の振るえが止まり、普通に近い歩きになった。


75歳女性

⇒骨折:2階から階段を踏み外し、左足を骨折した。

⇒高齢だから全治5ヶ月位かかると医者に言われたが、服用開始後2ヶ月で完治した。
(朝・就寝前各30ml)


54歳男性

⇒腰痛:長年腰痛に悩まされ、痛みが酷い時は鎮痛剤でも良くならない。

⇒服用開始後1ヶ月位で痛みが無くなった。最近は食欲が湧き、体調も良い。


72歳女性

⇒帯状疱疹:痛みがとれず、ペインクリニックを受診したが、なかなかよくならなかった。

⇒服用開始後2週間位で体の痛みが消え、3本目を飲み始めた頃から大好きなグランドゴルフもできるようになった。



50歳女性

⇒ウイルス感染:子宮頚部のウイルス感染を発症した、

⇒服用開始後2ヶ月の検査結果は、クラス3aからクラス2aに改善された。



45歳女性

⇒喘息:喘息で朝起きたら痰が絡んでいることが多かった。

⇒服用開始後1ヶ月位から痰の絡みがなくなった。
 しかも体がかるくなり、肩のこりも改善された。



48歳男性

⇒倦怠感:食欲がなく、毎日疲れがとれない状態が続いていた。

⇒服用開始後4〜5日で、朝の目覚めが良くなり、食欲がでてきた。
 現在服用を2ヶ月続けているが、体調もよく痩せていた体に肉がついてきた。




私の場合、20年苦しんだ酷い花粉症が随分楽になりました。
それと、関節を痛めたりしたときに、治りが早いと感じています。





喜びの声Vol.1


喜びの声Vol.2


喜びの声Vol.4




お問い合わせ(メール)⇒こちらからお気軽にどうぞ

お電話0955−62−2307


お気軽にお問い合わせください。

************************************















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
i10q